2013年3月11日月曜日

ポータートーン PSR-E333入荷☆彡


ヤマハ 
演奏の録音、曲データの追加ができ、レッスン機能も充実!
タッチレスポンスつきの機能充実スタンダードモデル
 
ポータートーン PSR-E333 (61鍵)入荷しました♪
♦多彩なレッスン機能搭載
 内蔵曲をレッスン。弾けるようになるためのポイントを効率よく学べます。また、採点してくれる機能もあるのでクリアしていく達成感もあります。練習には楽譜(一部除く)がついているので安心です。

♦ワンタッチで高品位なピアノ音に
 「グランドピアノ」ボタンを押すと、ワンタッチですべての機能がピアノ演奏用に切り替わります。ピアノ演奏にはかかせないメトロノーム機能も装備しました。

♦ウルトラワイドステレオ機能
 楽器の音がスピーカーより外側から聞こえ、ダイナミックな音の広がりを楽しむことができます。

♦音の強弱が表現できるタッチレスポンス機能
鍵盤を強く弾けば大きな音で、弱く弾けば優しく小さな音に。あなたの指先の細かなニュアンスを伝えることができます。

♦1.7MBの大容量内蔵フラッシュメモリーを搭載。
曲の追加や自分の演奏が録音できます。
自分の演奏データを5曲まで録音できます。1曲につき2トラック録音ができますので、演奏の重ね録りも可能です。
また、接続したパソコンからの曲データを追加して楽しめます。

♦ミュージックデータベース
好きな音楽ジャンルに合った音色やスタイル(自動伴奏)がわからないときに便利です。ミュージックデータベースの中から、弾きたいジャンルを選択すれば、そのジャンルに合った設定をよびだすことができます。

♦オートパワーオフ
無駄な消費電力を防ぐ為に、一定時間操作(演奏)しないと自動的に電源が切れます。電源が切れるまでの時間を設定変更できます。


♪その他、操作パネルは日本語で表示されているので使いやすくなっています。

♪また、ソングブック付属で、内蔵曲対応の楽譜(99曲掲載)と、音符の読み方などをやさしく解説したレッスンガイドが掲載されています。

♪付属品:譜面台/ 譜面板、電源アダプタ(PA-3C)、ソングブック

☆彡初心者のお子様から、大人まで楽しく使える電子キーボードです

店頭で、是非試奏してみてください(=^・^=)

詳しくは、店頭スタッフまで♪

0 件のコメント:

コメントを投稿