2013年5月8日水曜日

クラビノーバ CVP-605 入荷しました♪

ヤマハ Clavinova CVPシリーズ 新製品 CVP-605が入荷しました♪



♪ 弾くよろこびに、歌う楽しさも加わって、ピアノがもっと好きになる。
  タッチパネル搭載で、多彩な機能も簡単に操作できます。



♪ 弾きごたえにこだわった「RGE音源」に加え、「グレードハンマー3(GH3)鍵盤」に
長時間の演奏でも弾きやすい「象牙調仕上げ」を採用。ワンランク上のピアノ性能を備えました。

♪ また、CVPシリーズならではの楽しみも充実。本体にマイクをつないで歌詞を画面に表示すれば、カラオケや弾き語りも。歌声に豊かなハーモニーまでつけられます。

♪ さらに、タッチパネル採用のわかりやすいユーザーインターフェースで、多彩な機能を直感的に操作できます。お手持ちのiPhoneやiPad、iPod touchを使えば、専用アプリで音楽データの管理や、弾きたい曲の演奏設定などが簡単に行えます。音楽をもっと身近に、もっと楽しくしてくれるクラビノーバです。

♪ 演奏に必要な操作ボタンは、コントロールパネルの押しやすい位置にレイアウト。
 弾きやすさを第一に考えました。

♪ 内蔵曲:118曲




♪ 鍵盤蓋はパネル一体型回転式

 ♪ 譜面立て、譜面止め付
♪ 付属品: 取扱説明書、データリスト、保証書、ユーザー登録のご案内、電源コード、
  ヘッドフォン、ヘッドフォンハンガー、高低自在イス、USB無線LANアダプター

是非、お店に見に来てください(=^・^=) お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿